「風の流れに身を任せて」内のブログコーナーです。素敵な写真たくさんあります♪


by tamorix03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9月攻勢!

9月2日は横浜スタジアムに行ってきました。

鳥谷、矢野の連続ホームランもありええ試合でした♪

中日をひっくり返すために9月攻勢を!!

ペナントは最後までわかりません!!

1枚目の真ん中に豆のように写っているのは、始球式をおこなったダウンタウンの松っちゃんです。

b0043385_21333177.jpg
b0043385_2133412.jpg

[PR]
# by tamorix03 | 2006-09-04 21:33 | その他

富士山万歳

8月のはじめ、思い立って富士山に登頂。

満天の星空

上から見た花火

雲海からの夜明け


忘れがたい体験ができた。



ただ登ってみてわかったのは、

富士山は登るもんではなく、外から眺めるもんだなーと・・・。

疲れ切って下りはフラフラ・・


b0043385_223494.jpg
b0043385_224189.jpg

[PR]
# by tamorix03 | 2006-08-23 22:11 | 自然の風景

北海道 美瑛

b0043385_132719.jpg


また行ったわけではないが、最近写真を撮るヒマが
ないので、以前の写真を整理した。


ここは北海道の美瑛。
CMなどでも有名な場所で、よく僕らが想像する
北海道の風景が広がる。

春に行ったので、残念ながら緑はなく
はげた草原。

はげた草原も意外とおもしろい。

夏の風景を想像して楽しめる。

想像だけなら、タダだし無限大。
[PR]
# by tamorix03 | 2006-07-23 01:03 | 空と海

宮古島

b0043385_034935.jpg
b0043385_0321421.jpg



前に宮古島に行ったときの写真です!!

那覇、石垣島よりも観光地化されてないんでよかったです!!
[PR]
# by tamorix03 | 2006-06-11 00:33

親子の木

b0043385_23431579.jpg

この前、北海道に行ってきました。
そん時の写真です。

美瑛町というところの「親子の木」です。

北海道の自然いいですね。

壮大ですね~
[PR]
# by tamorix03 | 2006-05-21 23:39 | 自然の風景

ABCネットパーティー

b0043385_23334485.jpg
b0043385_2334038.jpg

今日は、ABCネットの出版記念パーティーに行ってきました!!

久々にパワフルなバーバラ&講師軍団、

そして生徒さん方に会えたので、めちゃくちゃ楽しかったです!!


やっぱりABCネットいいですね!関西も最高!
みんなパワーがありました。
そして、パワーもらってきました!


ちょっと名古屋生活がいやだな~と思い始めていたのですが、
みなさんに「がんばれよ!」と励まされて、

あーがんばらんとな~と思いました。


なぜか会う方の多くに、「やせた?」と聞かれたのですが
4kgほど太ってます。。。(^_^;)

かといってストレスが全くないってのはウソで、やっぱり知らない
名古屋の土地だとちょっとたまりますね~。

遊ぶ人が名古屋にいません(笑)

だから、けっこう西宮に帰ってますよ~

早く関西に戻りたい。。


ところで、僕は今日はカメラマンでした。後で写真を見返すと、
自分が写っている写真がほとんどありません(泣)
[PR]
# by tamorix03 | 2006-05-21 23:34 | その他

夜桜♪

b0043385_083077.jpg


家の近くの公園です。


撮影してると、見知らぬおばちゃんが話しかけてきました。
楽しくしゃべってんけど、ごっつい名古屋弁
だったので、わからんとこも多かったです(笑)

夜の桜もええもんですね~

でも太陽の下でもみたいんで、
週末に名古屋城にでも行っきます!
[PR]
# by tamorix03 | 2006-04-07 00:09 | 自然の風景

複雑な背中

b0043385_23275125.jpg

東京駅前が変わっていくようです。

丸の内に新しいビルがじゃかじゃか建ってるみたいです。
[PR]
# by tamorix03 | 2006-03-15 23:28 | 街の風景

ソフトクリーム!

b0043385_0134791.jpg

中野のソフトクリーム屋に行ってきました。

8段やったかな?すんごいカラフルなソフトクリームでした。

そして、それを無邪気にほおばっているお友達です。

残念ながらお友達です(^_^;)
[PR]
# by tamorix03 | 2006-03-08 00:14 | その他

みちのく一人旅

b0043385_2348324.jpg
松島の朝日

b0043385_23481097.jpg
日光 華厳の滝の前

先週、みちのく一人旅を実施!

予定を何も決めずに旅行すんのもおもろいです!
荷物だけ持って、東京駅の本屋に行き
そこで東北に行くを決めました(笑)


1日目は仙台で牛タン、日の出、松島。
2日目は山形!雪、雪、温泉。
3日目は宇都宮で餃子弁当を買って、日光へ!

冬の東北は、移動が大変です・・・雪がえらいことに。。。
[PR]
# by tamorix03 | 2006-02-14 23:43 | 自然の風景