「風の流れに身を任せて」内のブログコーナーです。素敵な写真たくさんあります♪


by tamorix03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桜をもう一度

今週は写真撮ってないので・・・
岐阜の桜と白川郷をもう一度

b0043385_1924299.jpg

b0043385_1924837.jpg

[PR]
by tamorix03 | 2008-04-27 19:03 | 自然の風景

白川郷

いってきました。

冬に行きたかったけど、寒いので春になってから笑

b0043385_23575082.jpg

b0043385_2358094.jpg

[PR]
by tamorix03 | 2008-04-23 23:58 | 街の風景

花見

岐阜にいい花見スポット見つけました。
一人でまったりする予定でした。

っが、ピンクな集団にからまれて宴会に巻き込まれました笑
昔から、よく知らん人に声かけられる。。

全然知らん人たちでしたが、楽しかった!

おじさんに、
「いやー君には徳がある!俺には見えるよ。」

と連呼された・・。
うれしいのかよくわかりません。

b0043385_064244.jpg

b0043385_064880.jpg

[PR]
by tamorix03 | 2008-04-08 00:14 | 自然の風景

メガマック

いまさらながら、メガマックを食ってみた。

デカイ!けど、一個じゃ足りんかった・・
まだまだ食欲おう盛な27歳でした。

ちなみに、下の写真はパラオで食ったハンバーガー。
通常サイズなのにメガマックよりでかくてうまかった。
値段は、300円ぐらい。
b0043385_13363830.jpg


b0043385_13364937.jpg

[PR]
by tamorix03 | 2008-04-05 13:37 | その他