「風の流れに身を任せて」内のブログコーナーです。素敵な写真たくさんあります♪


by tamorix03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:街の風景( 5 )

伊豆 長岡温泉

いってきました。
昼間はかなり暖かかった。
もう春が近づいてます。

b0043385_20050100.jpg

b0043385_200671.jpg

b0043385_201848.jpg

[PR]
by tamorix03 | 2009-02-08 20:01 | 街の風景

柴又帝釈天

いってきました。
花みたいな風車です。
b0043385_19355950.jpg

懐かしい駄菓子屋。おかし満載。
b0043385_19352217.jpg

団子屋です。
b0043385_19353674.jpg

[PR]
by tamorix03 | 2008-12-09 22:57 | 街の風景

白川郷

いってきました。

冬に行きたかったけど、寒いので春になってから笑

b0043385_23575082.jpg

b0043385_2358094.jpg

[PR]
by tamorix03 | 2008-04-23 23:58 | 街の風景

複雑な背中

b0043385_23275125.jpg

東京駅前が変わっていくようです。

丸の内に新しいビルがじゃかじゃか建ってるみたいです。
[PR]
by tamorix03 | 2006-03-15 23:28 | 街の風景
b0043385_2334365.jpg
友達の家に泊まった次の日、
「耳をすませば」のモデルとなった街が近くにあるから行かない?と
言われたので行ってきました。

京王線沿いの「聖蹟桜ヶ丘」というとこです。

っが、全員映画の内容をロクに覚えておらず、よくわかりませんでしたw

ということで、帰りにDVDを借りて見ました。

おーーすごい!けっこうそのままの町並み!
駅前の百貨店から、川の配置、山まで。

京王線が映画では「京玉線」でした。
安易な・・・(笑)

写真は、杉村が雫に告白した神社のモデルです。


参考にどうぞ
http://zom.jp/mimi/


追伸:忙しくて、日光には行けませんでした・・・
[PR]
by tamorix03 | 2006-02-02 23:21 | 街の風景