「風の流れに身を任せて」内のブログコーナーです。素敵な写真たくさんあります♪


by tamorix03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:人々( 4 )

心配ナイツ!

会社の寮のイベントで芸人が来てくれました!

大西ライオンさんと永井佑一郎さん。

生で見るとおもろかったです!!

イベントの後に寮の大浴場でいっしょに風呂に入ってしまいました!!

楽しかった
b0043385_2325784.jpg

[PR]
by tamorix03 | 2009-03-15 23:27 | 人々

人々に一枚追加♪

最近、写真撮っていないので昔の写真を探し出しました(^_^;)

3年前のクロアチアの写真です。
しかも、同じ場所の写真を一枚すでにアップしています。
(人々No.005)

でもこの表情もかなり良いな~と前から
思っていたので、アップしてみました。

クロアチアは10年ちょいまで内戦をしていました。
この小学校にも傷跡は残っていましたが、
この子達の顔を見ていると、そんなこと想像できませんでした。

「人々」に写真を一枚追加しました。
b0043385_12473246.jpg
[PR]
by tamorix03 | 2005-11-13 12:48 | 人々

人々に一枚追加♪

ども~久々の更新です(^_^;)

ようやく新生活にも慣れてきて更新する余裕が
でてきました~

「人々」に写真を一枚追加しました。b0043385_2312531.jpg
インドの安宿街サダルストリートにあった教会です。
たぶん、教会がやっている学校かな?
教会付近でも夜になると、薬を売っているすごい通りでした(^_^;)


「コンパクトカメラで何が悪い」に戻る
[PR]
by tamorix03 | 2005-05-09 23:18 | 人々
こんばんは~

今日から、ブログをライブドア→エキサイトに変更しました。

今回はドカーンと「人々」に3枚追加です♪

「人々」に写真を一枚追加しました。
b0043385_2248556.jpg北アイルランドの小学生です。
なぜか「変な顔大会」になっていきました(^_^;
一番、おもしろかったのがこれです。
まだまだですな( ̄ー ̄)ゞ フフッ



「人々」に写真を一枚追加しました。
b0043385_22492637.jpgエジプトの小娘です。
どういうシチュエーションやったかは、忘れました(^_^;
口にくわえているのが、大人ぶっていてかわいいな~と思って撮影しました。
これは、何をくわえているんやろか??
チュッパチャップス??

「人々」に写真を一枚追加しました。
b0043385_2249368.jpg南米のエルサルバドルで撮影しました。
被写体は日本人で~す
何かをみて、感動して喜んでいる顔です。
「何か」は、何かわかりません・・・


コンパクトカメラで何が悪いに戻る
[PR]
by tamorix03 | 2005-03-26 22:49 | 人々