「風の流れに身を任せて」内のブログコーナーです。素敵な写真たくさんあります♪


by tamorix03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:空と海( 13 )

謹賀新年

b0043385_2122568.gif

今年一年もまたよろしくお願いします。

もっと更新して、よいホームページにします!!

これはJR西ノ宮駅近くで撮りました~

ちなみにもう東京です・・・
明日から仕事しま~す
やっぱり関西の方がいいですな!!
[PR]
by tamorix03 | 2006-01-01 21:03 | 空と海
ども~またもや久々の更新です(^_^;)

「自然の風景」に写真を一枚追加しました。
b0043385_11191564.jpg
夏休みに沖縄に行ってきました。真栄田岬というダイビングで有名な岬の近くにあったさとうきび畑(たぶん・・・)です。入道雲がよいな~と。


「空と海」に写真を一枚追加しました。
b0043385_11212465.jpg

次の日はフェリーで無人島にいきました。コマカ島です。めちゃくちゃ小さな無人島ですぐに一周できます。晴れの空もいいですが、曇天もなかなかに。

「コンパクトカメラで何が悪い」に戻る
[PR]
by tamorix03 | 2005-08-28 11:26 | 空と海
ども~またもや久々の更新です(^_^;)

「空と海」に写真を一枚追加しました。
b0043385_1346744.jpg三連休で伊豆にダイビングにいったんですけど、その途中の厚木で撮りました。朝、5時ぐらいかな?個人的には雲の形が気に入ってます♪



「コンパクトカメラで何が悪い」に戻る
[PR]
by tamorix03 | 2005-07-18 13:51 | 空と海