「風の流れに身を任せて」内のブログコーナーです。素敵な写真たくさんあります♪


by tamorix03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ABCネットパーティー

b0043385_23334485.jpg
b0043385_2334038.jpg

今日は、ABCネットの出版記念パーティーに行ってきました!!

久々にパワフルなバーバラ&講師軍団、

そして生徒さん方に会えたので、めちゃくちゃ楽しかったです!!


やっぱりABCネットいいですね!関西も最高!
みんなパワーがありました。
そして、パワーもらってきました!


ちょっと名古屋生活がいやだな~と思い始めていたのですが、
みなさんに「がんばれよ!」と励まされて、

あーがんばらんとな~と思いました。


なぜか会う方の多くに、「やせた?」と聞かれたのですが
4kgほど太ってます。。。(^_^;)

かといってストレスが全くないってのはウソで、やっぱり知らない
名古屋の土地だとちょっとたまりますね~。

遊ぶ人が名古屋にいません(笑)

だから、けっこう西宮に帰ってますよ~

早く関西に戻りたい。。


ところで、僕は今日はカメラマンでした。後で写真を見返すと、
自分が写っている写真がほとんどありません(泣)
[PR]
by tamorix03 | 2006-05-21 23:34 | その他